サンフランシスコにある我が家は、二階建ての二階がメインになっている造りスター






二階にリビングもキッチンもあるんですが、キッチンからガレージの横に降りられるファイヤーエスケープ、つまりは非常階段が外についているんですが、そ、その階段の下に、な、なんと、、、ハトが、、、卵を、、う、産んだぽい。







ひえー滝汗滝汗滝汗鳥が苦手な私は、これ、めっちゃショック😨





数日前からハトの声がすごくしていて、、






ハトが階段のところに頻繁にくるーゲローゲローゲロー







外にある階段なので、もちろんハトは外にいるわけですが、すごく近くにいるのがテンション下がる⤵️







でも、、、テンション上がってるのはこちら。















虎視眈々と窓の外のハト見てるタズオッドアイ猫の後ろ姿。



















めっちゃ見てる。笑





気がついたら、昨日の投稿ではテンション爆上がり、てなって、今日はテンションダダ下がり、てなってるとなんだか情緒不安定みたいですが、そういうわけじゃないです。たまたま。たまたまね。笑



絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE