カリフラワーで出来てるスナック🍿







おいしいのか、、はてなマークはてなマークと半信半疑で買ってみると、、、














お、お、美味しいじゃないかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ぬあにー。やばい。笑







これはカリフラワーで出来てるチップス。グルテンフリーだし、ヘルシーなんじゃねはてなマークはてなマークはてなマークなんて、調子乗ってバリバリ食べちゃう。これは罪悪感なし。






え、、いや、私、もともとポテチ食べる時、罪悪感あったっけはてなマークはてなマークうーん、なかったけど。笑→なんなん。







普通のチップスよりややお高めですが、ナチョス味、サワークリーム味、塩味と、、いろいろ出てるし、とにかく美味しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







カリフラワークラッカーもあって、それはまだトライしてないけど、前にカリフラワーのピザ生地トライしたら、けっこう美味しいしかった。カリフラワーシリーズなかなかグッド👍






とにかくこのチップスはハマり中ですドキドキドキドキドキドキ








絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE