本日のフォー名人(私です)のフォー🍜
















骨付きの牛肉がなくて、骨付きの豚🐷です真顔真顔








豚だとどうなのかな、、、上にのせる薄切り肉はやっぱし豚でスープ取るとなると、牛肉より豚肉のがいいのかな、、とかスーパーで悩み、、、














上にのせる肉も薄切り豚で、豚統一のフォーとなりましたーラブラブラブ







おー。これはこれで美味しかったんだけど、調子こいてライムしぼって入れすぎて、ライムの味しかしねーしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク みたいな失敗はしましたが、なかなか美味しかったびっくりマークびっくりマーク






さすがはフォー名人(私です)だわあ。











こちら息子用のもやしなし、のやつです。







豚のスープもまた美味しい😋 作る私が腕がいいからだろうか。笑






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE