まったくガーデニングには興味のなかった私でしたが、我が家に引っ越してきて26年、初めて業者さんにお願いして庭を掃除してもらったところ、庭がさっぱりしたのでなんか植えてみたくなり。笑






ここ数回、サンフランシスコにあるプラント屋さん何軒か行ってみたりしてて。笑







今日は、比較的我が家に近いプラント屋さん行ってみましたースタースター













今日はあいにくの曇り空☁️でしたが、、、














ここ、カラフルな鉢いっぱい売ってるーラブ

と、テンション上がりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

















ほおおお。かわいい❤️






でも、肝心の植木買わないことには鉢だけ買っても。笑







てか、鉢植えでなく、きれいになった庭になんか植えたいわけだし。







いろいろ見た結果、、、












この二つ購入ですスタースタースタースター






デイジーとシャクナゲらしいです。笑






さあ、どうなるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE