昨日の夜はマイバンドEMGTのライブスタースター





昨日の夜は他のバンドのみなさんのキャラが濃ゆくて、めっちゃおもしろい夜でした笑い泣き笑い泣き











どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク 笑笑














こちら、Top Secret Robot Alliance という2人組で

もう何回か一緒にライブやらせてもらっていて、このブログにも何回か写真のせてるかなードキドキドキドキ












そして、こちらのMinka てバンドは今回初。

ぶっちぎりキャラでおもしろかった〜笑い泣き笑い泣き
















マーチェンダイスもぶっちぎり笑い泣き笑い泣き笑い泣き












CDとステッカーもらってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








あー、楽しい。笑







今月はライブがもう一本ある〜ラブラブラブ

そして、それもおもしろそうなやつ。笑







先週のLAでのライブもそうですが、こうゆう濃いバンドの仲間入り果たしてる感が幸せ。笑







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE