一泊二日の弾丸LA旅があっという間に終わり、サンフランシスコの我が家ですスター







LAには、マイバンドEMGTのライブがあって行ったわけですが、ライブも楽しかったし、やっぱり青空と海と白い砂浜とパームツリーがよかったしドキドキドキドキドキドキ
















ライブにはFish bone のAngelo Moore の別バンド

Dr MADD VIBE と一緒だったり、Weezer のメンバーも来ていたり、いろんな楽しい繋がりありドキドキドキドキ

















お客さんがインスタに載せてくれたやつドキドキドキドキ嬉しい。







そして、、、













ベニスビーチで食べたバーガー🍔







金曜日に行って夜ライブ、土曜日は、LA住んでる友達のまどちゃんと、、、














こんな激うまつけ麺食べて、メルローズを探索し、、















最後はまたベニスビーチからのサンタモニカでLAとお別れ。






あー、楽し過ぎたドキドキドキドキドキドキドキドキ



絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE