我が家のみなさん、ベトナムラーメンのフォー🍜が大好きで、ご近所のベトナム屋さんからよくデリバリーしてますが、、、















今夜は違うベトナミーズレストランに行って、レストランでフォー食べてきましたースタースタースター







デリバリーじゃなくて、レストランで食べるのお久しぶり。そして、このベトナミーズレストランは我が家がサンフランシスコに引っ越してきた当時からあって、もうかれこれ20数年は来てるはてなマークはてなマーク








今回も変わらないおいしさラブラブラブ








それで、、、
















なんて言ってもこれも美味しい、ベトナミーズコーヒー☕️






練乳が入ってる、ライオネスコーヒーキャンディの味です。

→古いですかはてなマークはてなマーク笑い泣き







あー、美味しかったあああ。笑 フォーもいいけど、このコーヒー☕️大好き❤ なんなら今日は、フォーよりこのコーヒーが飲みたくてレストランに行ったようなものだったわあ。笑






美味しかったラブラブラブ








絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE