以前から書いている、我が家のみなさん、誰一人としてトイレットペーパーが終わっても、新しいペーパーをペーパーホルダーにきちんと入れない件ですムキームキー







新しいトイレットペーパー🧻を、ホルダーの上に置いたり、床に置いたり、で使ってる。







ホルダーの上に置くくらいなら、ホルダーに入れろよ、30秒でできることをなぜ誰もやらんか、、、と怒り心頭ですが、今日、、、














誰かがちゃんとホルダーに入れてたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








おおおおおびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思ったけど、、














終わったペーパーの芯、捨ててなし。窓際に置いてんじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ああああ、、、惜しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークあと、一歩おおおおお。






トイレットペーパー🧻をホルダーに入れて、終わった芯は捨てるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク ここまでが一連の作業おおおお。ぜえぜえ。






ま、ホルダーに入れただけでも進歩とするか、、





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE