今、サンフランシスコでは地元ウォーリアーズの試合をみんな観てて、うちの息子もテレビで観戦中ですが、、、







バスケも野球もフットボール🏈も、アメリカ三大スポーツ全然わからない私としては、、、













こっちが観たい。笑笑







今、アメリカ🇺🇸でかなりの人気、The last of us スター






インスタなんかでも、出てる俳優さんたち見かける度高いんで、ちょっと観始めたら見事にハマりました。






日本では知名度高いのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク






ウォーキングデッド好きだった方ならおすすめです。

ゾンビ🧟‍♀️的なの出てくるんですが、人間ドラマがおもしろく、ゲスト出演的な俳優さんたちも豪華ドキドキドキドキ

よかったらぜひ真顔






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE