昨日、ヘイトストリート行って古着屋見たら、古着モードになり、ノースビーチにも行っちゃいました笑い泣き

















ノースビーチ、リトルイタリー、イタリア🇮🇹街です🇮🇹






この辺りも古着屋さんあって、、、
















お目当てはこの古着屋さんラブ














床の絵がかわいい❤️















ビンテージの子供服もいっぱいラブで、激かわです。







うちにはもう小さい子がいないのが残念😢














ダイアナ妃のコーナー、よだれ。













こんなロンTもあった。笑







わかりますはてなマークはてなマーク 垂れたおっぱいの模様が。笑

ウケる🤣




Just 50だって。こっちはもうJust 60だってば。






このノースビーチは家からやや遠いので、たまにしか来ないんですが(車で30分弱。そんな遠くもないですかはてなマーク笑)、とにかくここの古着屋に来れたら満足。
















教会と公園があったり、かわいいイタリアンレストランもいっぱい。












でも結局、最後はチップスとワカモレで閉めました。

イタリアン街にいながら、メキシカン🌮。笑







古着屋めぐり、た、楽しいいいいラブラブラブ











絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE