家から車で10分くらいのところにある、ヘイトストリートスター







洋服屋、古着屋、レストラン、カフェなどいっぱいある、小さいですけど、原宿的な場所スタースターで今日は1日ぶらぶらして遊ぶの巻。























近いんで時々行きます。


















ビンテージの古着屋さん。













見てるだけで楽しいラブラブラブ





かわいい古着屋さんが多いので、何軒かはしごして、、






そして、、こんなとこ行きました〜ドキドキドキドキドキドキ



















とにかくでっかい店内にピンボールマシーンがこれでもか、て並んでるラブラブラブ 






ピンボールマシーン屋はてなマークはてなマークはてなマークて言ったらいいのかなあ。→なんだ、それ。とにかく何十台もピンボールマシーンあってよりどりみどり。あと、パックマンとかもあったりして懐かしいラブめっちゃ遊べる。













お天気よかったんで、カフェで一休みして、、、






最後は、、














こんなさびれた系のスポーツバーで閉めました。笑







こゆとこでスポーツ観戦すると、アメリカだな、、て感じします。笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE