いつも我が家の犬を連れていくドッグパークで、、、




















時々遭遇する、バーニーズマウンテン専門のドッグウォーカーさん。







前ものせたことあるかもしれませんが、バーニーズマウンテンだけ、6匹は連れてるドッグウォーカーさんですラブラブラブ













会えると嬉しいいいい。なんか突然のハイジ感。笑

かっわいいいいいいラブラブラブ













でも、、、









うちのオードリーしっぽフリフリはなぜかちょっとおじけづいて、

バーニーズマウンテンの群れは遠目に見てるだけで、遊びに行こうとしません。





なんでだろ。ハスキーがいると遊びに行くのにね。笑







オードリー的に、なんかあるんでしょうね。





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE