土曜日、またまた元ヒップホップ仲間のみなさんとご飯とカラオケナイトスタースター







まず、ご飯は日本食屋さんで、、





















なんか写真見るとやけに肉食で、揚げ物多い。笑








そして、、、















サンフランシスコにも、日本のカラオケボックスみたいなお店増えてきて、めっちゃ嬉しいいいラブラブ






で、アジア系の歌もたくさん入ってて、もちろん日本の歌もたくさんあるからなお嬉しい。






でも結局、歌える歌のレパートリーは増えず、で、歌うのはいつもの昭和歌謡。この写真も天城越え歌ってるところだしね。笑






でも、、、うっせーわ、が少し歌えるようになってきたところです。






しゃべって食べて歌って、の楽しい土曜日でしたーラブラブ






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE