ずっと推してるオーガニックスーパー、トレイダージョーズ、トレジョーのスイーツがやっぱり美味しくてラブ








うわ、これはおいしいいいい、て盛り上がっても、期間限定的なことしてるのか、一時期売ってて、その後いつのまにかお店から姿を消しちゃうスイーツもあってゲッソリゲッソリ








で、それ探してるうちに新しいの見つけたり、気のせいか新しく出てくるスイーツもたくさんあるんで、また見つけるのも楽しかったり、ねスター






期間限定は、トレジョーの罠なんだろうか真顔真顔






それはわからないんですが、今回、、、














これハマった〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ







アーモンドをダークチョコレートでコーティングしてあるやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







これが奥さん、止まらなくなるやつラブラブラブ
















こういう小さいカップとかに入れておかないと、袋ごと抱えちゃうと一気に全部食べちゃうやつ。やばチーン







罠でもいいの。笑 やっぱトレジョーラブ❤️だわ。









絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE