昨日に引き続き、庭を掃除したことにより、庭にサボテン🌵植えちゃおうか計画ですけど、、、








昨日行ったホームディポットと違う、サボテン🌵いっぱいあるよー的なお店にも行ってみると、、、






















うわあ。ここは初めて来てみたプラント🪴屋さんだけど、サボテンはもちろん、バナナの木やら、大物が多くてめっちゃ楽しいいいいい😀


































サボテンたちだけでなく、売ってるもの全部かわええええドキドキドキドキドキドキ

















ちょっと欲しくなってきてるアガベも、黒いふちどりのもあれば赤いトゲのもあって楽しいわあ。手入れもラクそうだしいいい。








アガベ欲しい、と思ってから、よそのお宅に植えてあるのやら、車道横に植えてあるアガベ見てますが、やっぱかわいい❤️










ほー、こんなふうに壁に入れることもできるのねー。















もみじ🍁も人気ドキドキドキドキドキドキ日本人としては嬉しい。







アガベが家にいることになるのか、、、と思うと嬉しいかも。ちょっとどこに何を植えるか計画を立ててから購入すると思いますドキドキドキドキドキドキ乞うご期待恋の矢恋の矢









絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE