ちょっと前に書きました、引っ越してきて初めて業者さんを呼んで庭を掃除した件ですが。











ガーデニングやるタイプじゃないけど、あまりに何もなくなったんで、さすがにちょっとなんか植えてみたくなってきて笑い泣き笑い泣き








でも、、、ガーデニングは面倒だな、、と。笑笑








そこでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







サボテン系🌵なら、手入れラクなんじゃねはてなマークはてなマークてなって。







ホームディポット🏠ていう、日本でいうホームセンターはてなマークはてなマークはてなマークに行ってみましたースタースタースター


























サボテン🌵系いいと思ってましたが、カリフォルニアに多い、こういうアガベもいいかも、てなって。













そしたら、、、こんな色のもあるじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

て、発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






きゃ。一気にテンションあがたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク














こちら、ブーゲンビリア。これも比較的手入れがラクらしい。






とりあえず今回は何も購入しませんでしたが、手入れのラクなもの植えてみよかな、、とは思い始めましたスタースター






でも、、やっぱり気が変わるかもしれませんが。笑笑






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE