以前にも書きました、ドラマびっくりマークびっくりマーク














Yellow Jackets スタースター






アメリカでただ今シーズン2が毎週金曜日にオンエアされてるんですが、これがびっくりマーク ますます面白くてめっちゃハマってます。






ジュリエットルイスとクリスティーナリッチが出てくるだけでテンション上がりますが、さらに面白いスタースター







で、とにかく、私、このテーマソングとこのオープニングの映像が大好きで、これ観るたびにめっちゃテンション上がるーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









日本でこのドラマ、人気あるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク







とにかく私は今、このテーマソングが頭の中でエンドレスに流れている還暦で、毎週金曜日が待ちきれない状態ですドキドキドキドキドキドキ