サルサ作らせたらうまい、フォー作らせてもうまい、サルサ名人、フォー名人に続き、、、
















私、あんこ名人にもなりました真顔















日本のセブンイレブンで食べたあんバターパンが美味しかったので、それ思い出して食べたいな、、と思っていましたが。日系のスーパー行けば、あんこの缶とか売ってますけど。







YouTubeで見てみたら、あんこ、以外と簡単じゃねはてなマークはてなマークて思って、、、







あずき買ってみて、何回か挑戦していましたが、これはびっくりマークびっくりマークて味とやわらかさになかなかならず。







でも、、、今日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





これはびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークて、やわらかさと、甘すぎない上品な甘さのあんこが出来てびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク














バニラアイスと食べたら、あまりのおいしさに唸ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







も、私、あんこ名人だわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








いや、サルサより、フォーより、一番名人かもびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





ああああ。






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE