このブログも、おそらくはもう13年くらいやってるかな、、、と思うんですけどスタースター








私、インスタもやってて気がついたらフォロワーさんが6万超えてましたラブラブラブ








きゃ。ついこの間まで5万ちょっとだったのに、

いつのまにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






なんか還暦祝いの動画に対するリアクションはてなマークはてなマーク








野沢直子のインスタはてなマークはてなマークはてなマーク知らなかったわ、、て方のために上矢印上矢印上矢印








ま、気がつくと、インスタの更新、だいぶサボってますけど。笑笑 渡米してから30年以上も経ってるというのに、ありがたいことです。感謝🥲






宜しかったらぜひドキドキドキドキドキドキ