ちょっと前に書きました、家の前の木をばっさり切ったプロジェクトに続き、庭のお手入れスター







ここのところの嵐続きのサンフランシスコ、隣の家との間にあるフェンスもとうとう倒れちゃって叫び叫び







しかも折れた木の枝もたくさん落ちてたり、雨が多くて草刈りもさぼりがちだったので、なかなか荒れた感じの庭になっちゃってえーんえーんえーん







初めて業者さんにお願いして、いっせいに庭の掃除びっくりマーク






壊れたフェンスも取ってもらい、だいぶ草刈りもしてくれて、隣の家から生えてきたツタも根から切ってもらったり、、で、、















綺麗になった〜スタースタースタースター






私的にはかなり劇的に綺麗になってて、感動してますラブラブラブ笑笑







嬉しいいいいい。






私、全然、一ミリもガーデニングやるタイプじゃないんですけど、笑笑 サボテンとか植えてみようか、、ていう気になってるよね真顔真顔真顔







今、ちょっとその気になってるだけで、結局やらないかもしれないですけど。笑笑






うん。たぶんやんないな。笑笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE