しっぽフリフリて、掃除機かけてると、掃除機に向かってけんか腰になったりしませんかはてなマークはてなマーク笑笑







なんかそれは掃除機から飼い主を守ろうとしてる、てなんかで読んだことあります真顔真顔ほんとかどうかはわからないですけど。







だったらかわいいけど、でも正直、掃除の🧼🧹邪魔。






我が家の犬オードリーも最初は私が掃除機かけてると掃除機に吠えたりしてたんですが、私がそれを怒ってからは掃除機に吠えなくなりラブラブラブラブ







しかも、他の犬が同じように掃除機に吠えたりすると、それを阻止するかのごとく、他の犬をめっちゃ怒ってくれるようになってて爆笑笑い泣き笑い泣き








直子さんの掃除の邪魔してんじゃないわよ的に、めっちゃ他の犬に吠えてくれます。笑笑






ウケる🤣






今日も、私が掃除機かけてたらハニーがめっちゃ掃除機に吠えてきて面倒くさかったら、オードリーが来てハニーを怒ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ハニーしっぽフリフリ、オードリーに吠えられて、テンション下がってるとこ。上矢印上矢印笑笑






オードリー、直子さんの味方ですの巻。笑笑





あー、犬て。笑笑しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブラブラブ







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE