還暦祝いに頂いたチョコレート🍫が、、、
















こんなにカラフルでかわいいスタースタースター

なんかほんとにチョコレートなのはてなマークはてなマークはてなマークてくらいにカラフルで食べるのがもったいな。でも食べますけど。















クリストファーエルボ、てとこのみたいなんですが、こんなおされチョコレート🍫知らなかった。笑笑















まずこのチャイキャラメルていうのと、ゆずマンダリンていうの食べてみましたラブラブラブラブ しっかりゆずの味がしてびっくりポーンポーンポーン美味しかったー。







還暦祝い、いろいろもらえて嬉しいわあ。笑笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE