家にたまってる小銭をお札に変えてくれる機械、その名もコインスターラブラブラブ笑い泣き笑い泣き














スーパーの隅に設置してあって、、、
















こんなふうにお金入れて、いくらになるのか待ってる時、ワクワクします笑い泣き笑い泣き→バカ。








ま、結局のところ自分のお金なんですけど、なんか得した気分→完全な誤解。














このコインスターの隣で宝くじ売ってる笑い泣き笑い泣き笑笑







ま、得した気分でついつい宝くじも買いたくなる人と多いんでしょうね。私は買いませんでしたけど。笑笑







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE