最近書いてた、マイ愛車ミニクーパーがスモッグチェック落ち続けていた件ですが、近所の修理屋さんが見てもどこが悪いのかわからずえーんえーんえーん








とうとう意を決してミニクーパーのディーラーに車を持っていって(ディーラーだと修理代お高くなります)

どうなることかと思っていましたが、、、







まあ割とお高くはなりましたが、やっぱりまだ乗りたかったので、とにかく修理してもらいましたえーんえーん






そして、、、、















よおおおおおやく、スモッグチェック、通ったああああびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ここまで道のり、長かった、、スモッグチェックと近所の修理屋の往復チーンチーンチーン







たかがスモッグチェックですが、も、3回も落ちたあとだったんで超嬉しかったから写真撮るよねラブラブラブ







これでしばらくまたミニに乗れるうううううラブラブラブ




絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE