土曜の夜、いつもの茶飲み友達のみなさんに還暦パーリーしてもらいました〜スタースター

















いつものNくん宅のカラオケルームに集合で、同じく三月産まれのともこちゃんと合同誕生パーリースタースター








還暦祝いに、みんな赤着てきてくれて。


















相変わらずのNくんのお手製のおされフィンガーフードが激うまラブラブラブラブラブラブラブラブ












ばばあ、昭和の歌熱唱中🎤笑笑






















お約束の新喜劇コケもあるカラオケ🎤でしばし盛り上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き















ケーキでお祝いしてもらいラブラブラブラブラブラブ








あー、楽しかったああびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私の人生、悪くないな。笑笑






てか、結局のところ、ほんとに幸せ者だなーと思いました。








も、100歳まで生きよう。そうしようドキドキドキドキドキドキ笑笑









絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE