ちょっと前に書きました、マイ愛車のミニクーパー、スモッグチェック落ちまくりの件ですが。







とうとう3回めも落ちてしまい、いよいよミニクーパーのディーラーに来ましたえーんえーんえーん






















きゃ。なんかかわいい車あるドキドキドキドキドキドキ






これでテンション上がり、きゃきゃしてましたが、ディーラーの人と修理代の話しして、一気に真っ青になりました叫び叫び叫び







メカニックの人がチェックしてみないことにはわからないのですが、お安く済むパターンと、お高くなるパターンとあるらしく、、、






お高い方だと、なかなかお高いです叫び叫び叫び叫び






あああ、どっちはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

天国か地獄かはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 気に入ってるからまだ乗りたいけどおおおおお。





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE