これ、アメリカのおろし金で、別に悪くはないんだけど、なんか日本のおろし金に比べたら使いづらいんだよなあ、、、ボウルの上にのせてもずれるし、、とか思いながらしばらく使っていましたが。








日系のスーパーでも売ってますが、いつも買ってくるの忘れてて。でも、Amazonで日本のおろし金、みっけスタースタースター







おろし金のことGrater て、いうんですが、ためしに

Japanese もつけて検索したら、、、














あったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク その名もすべらないおろし器。笑笑

で、今日届いたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

Amazon様様。







てか、ネーミングね。笑笑






あああ、、これからはすべらないんだわあ。笑笑 






てか、使用状況によりすべることもあります、の補足が。笑笑








絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE