カリフォルニア州全体、そしてサンフランシスコを含むベイエリアと呼ばれる一帯、今年は本当にお天気がひどくてえーんえーん








今年に入って嵐が何回も来ていますが、今週もまた雨と強風あめあめ







昨日は特に風が強くて、あちらこちらで木が倒れていてえーんえーん
















これはうちの近所で、もうこんな感じのところがたくさんえーん






道路に木が倒れてるパターンも多くて車通れず、通行止めになってしまっているところも多いし信号が壊れていたり、被害多くて。















こちらネットからの拾いものの写真ですが、悲しいことにサンフランシスコ名物のケーブルカーの線路の上に木が倒れてるえーんえーんえーん








雨が少なくてずっと水不足だて騒がれてて、いざ降り始めると、半端ない雨量。今までずっと天気よくて、なんかその分のしわ寄せはてなマークはてなマークはてなマーク







こればかりは仕方ないけど。もう3月なのに春はまだまだ。ふううう。









絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE