我が家のタズ、背中に謎の傷があって今コーン男です。笑笑






コーンで周りがよく見えないせいか、オードリーしっぽフリフリによりかかって寝てるタズにゃードキドキ(普段はよりかかったりしない距離感の2匹です。笑笑)














これ。笑笑 






ネコのキャリーバッグパックですドキドキドキドキ








タズ、獣医さんに連れて行った時、これに入れて連れて行ったんですが、タズ、まるで宇宙飛行士になったようでした。笑笑







怪我してて救急行くていうシチュエーションだったので黙ってましたが、心の中で宇宙行くのかびっくりマークて、つっこんでました。笑笑







写真は撮ってませんよ。笑笑








絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE