昨日、土曜の夜は、、







いつもの茶飲み友達のみなさんと、火鍋屋さん行ってきましたースタースター火鍋ナイトスタースタースター
















こんな感じで、お鍋はテーブルの真ん中に大きいの置いてみんなでつつくスタイルも出来るけど、一人一人目の前に自分用のお鍋も置いて食べるのもあり。









昨日は私たちはみんな自分用鍋スタイルで、これ、私のトムヤンクンだしと、すき焼きだしのお鍋ドキドキドキドキ















つけだれもいろいろあって、私はぽん酢とごまだれにしました〜ドキドキドキドキドキドキ ねぎやごまとかのトッピングもたくさんあった。












ここの火鍋屋さんは初めてだったけど、お安くて激うまー。また来なくちゃラブラブラブ














ネコロボが運んでくる、追加のお肉。






で、すごいたくさん食べたけど、二軒めは台湾デザートラブラブラブ












これ、私が頼んだチョコチップエッグワッフルです。も、夢のようにフカフカモチモチで甘すぎず、チョコチップがほどよく甘くておいしかったわあお願いお願いお願い














これ、ママ友あやさんの頼んでたやつ。タロイモの白玉はてなマークはてなマークはてなマークお餅はてなマークはてなマークみたいなのいっぱい入ってたドキドキドキドキドキドキ














昨日の夜はこんなメンバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最初、またあやさんが自撮りしてましたが、またもやばばあ自撮りあるあるの顔半分切れてる感じだったので、もう自撮るなてみんなに言われて撮り直しの一枚です。





あー、食べた笑ったの楽しい夜だったわあラブラブラブ






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE