一昨日の夜のライブ後、我が家に戻ってみると、、








うちの猫のタズの背中に2日くらい前からある、謎の傷が化膿してるように見えてえーんえーんえーん







帰宅したのは夜の一時過ぎですが、息子がまだ起きててタズを獣医に連れて行った方がいいんじゃないだろうか、、と心配顔。






猫専門の獣医さん、この日の昼間に電話したら予約いっぱいで5月まであいてない、なんて言われてえーんえーんえーん






獣医さん行くのあきらめてましたが、なんか化膿してるように見えて、これがもし夜に外でアライグマとかに噛まれた傷だったとしたら、、、とか考えると心配になってライブ後で疲れてましたが、24時間の救急の獣医さんに電話したら今連れてきてもいいよ、とのことだったので、ライブで着た全身赤衣装の上からジャケットはおって息子と2人で獣医さんへ。

(うちの近所、アライグマがよく出ます)






タズはそのまま獣医さんとこ一晩泊まって傷口から病原菌🦠入ってないか調べてもらって、翌朝無事、その心配はないこと判明して帰ってきました。よかった〜ドキドキドキドキドキドキ












ただ今、コーン男。笑笑

コーンが壁やら、椅子の足やらにぶつかってごつんがつんいいながら歩いてます。笑笑






タズ、2週間は外出禁止真顔真顔






まあ、とにかく無事でよかったドキドキドキドキドキドキ