愛車ミニがスモッグチェック通らず乾燥機壊れベッドルームのドア飛びましたが、マイバンドEMGT 、いつも出してもらっているベニューで、昨日夜、ライブがありましたーびっくりマークびっくりマーク






















はい。相変わらずのラーメン投げです真顔真顔

いいお客さんで、盛り上がってくれて楽しかった〜ドキドキドキドキ

















こちらのベニューには、ここでライブやったバンドのフライヤもあり、The Black Keys のフライヤもありますが。


























私らが年越しカウントダウンに出た時のフライヤもあるースタースタースタースタースター上の写真、右下です。














還暦の誕生日まで、2週間切ったので、も、全身赤にしてみました。ウエスタンの星を見せたくて、やや上向き。鼻の穴見せたいみたいになってますが、星見てください。笑笑







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE