昨日からの続きの、家電やら車やら、何かが壊れる時て一気にいろいろ壊れる話ですが、、、







まず、マイ愛車のミニの故障、乾燥機の故障、と続き、、、(詳しくは昨日の投稿を見てください)







この2つでも凹んでいたところ、カリフォルニア州台風続きで、昨日サンフランシスコも強風注意報が出ていましたが、、






我が家のベッドルーム(二階)にすごい小さなバルコニーがついてて、バルコニーに出るドアが、ここんとこ建て付けが悪くなってきた、、ていうか、閉まるんですが、きちんと閉まらない状態で、閉まっていても隙間ができていましたが、、、







まさかの、そのドアが、強風によりばーんと外に向けて開いてしまい叫び叫び叫び







ぱっとベッドルームに入った私が、ドアが開いてることに気がついて、強風の中、ドアを閉めようとしたら、もうドアのちょうつがいも外れてて。あ、ドア開いてるんじゃなくて、外れてるんだてことに気がついて、やっばー、、、なんて思って叫び叫び叫び叫び






も、ドアが外れてバルコニーに立てかけられてるみたいな状態で、とりあえずドアを部屋に入れないと、、、、て手をかけた途端に突風が吹いてきて、ドアが二階から庭に落ちたの巻叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






そ、そ、そんなことって、、、






車壊れ、乾燥機壊れ、ドア飛ぶ🚪







ドア飛ぶ。笑笑















でも、今日は晴れました晴れすみません、ハニーがおしっこしてますしっぽフリフリ













車壊れて乾燥機壊れてドア飛びましたが、空の青さと海に励まされて、どうにかなるさ、と思った景色ですしっぽフリフリしっぽフリフリ






も、3つ重なるとさ、開き直るよね。















大木もほら、倒れて被害甚大なサンフランシスコです叫び叫び






早く春来て。





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE