家電だったり、車だったり、何かが故障する時て、いっせいに同時に故障したりしませんかはてなマークはてなマーク えはてなマークはてなマークうちだけですかはてなマークはてなマークはてなマーク







一昨日書きました、車のスモッグチェック。見事に落ちてしまいました。私の車の、なんとかシステムがだめだて言われて→何がどうだめなのか、車のことさっぱりわかってないのばればれな説明真顔







そして、、車に続き、、、







うちの乾燥機の回ってる音がやけにデカくて、、びっくりびっくり







どんがらがっしゃーん、どんがらがっしゃーん、て音立てて回ってるんで、さては誰かが靴乾かしてんな、、て思ってたんですが、それにしても、音がすごくないか、、て思って乾燥機開けてみたら、、
















ぎゃー叫び叫び叫び叫び













乾燥機のほらびっくりマークびっくりマークびっくりマーク むらさきで丸したところの、あの出っ張りが取れてるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク














はい、もう一度写真見せます。







どおりで、どんがらがっしゃーんなはずだえーん







車壊れ、乾燥機壊れ、、そして、またあれが、、

明日に続く。→もったいぶる。笑笑






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE