もうアメリカ生活🇺🇸30年超えニヤニヤニヒヒ








いろーんなことに慣れましたけど、、、















愛車のミニのスモッグチェックに車を持っていくとメカニックの人が、あー今あいてるよー、と言いつつ、でもランチ食べたいから10分待ってくれるはてなマークはてなマークはてなマーク

て言って、目の前でごはん食べ始めるの巻。






笑笑







それで車に乗ってぼんやりと、そのメカニックのおじさんがごはん食べ終わるの待つ。笑笑







なーんかもうこゆのも慣れたなあ、、、






そして今日日曜日の夜、なんかいつもは眠くなるばばあタイム、まだ眠くないな、、と思ったら、そう。

今日から夏時間になったんだった。







だから今時計は夜の12:00ですけど、いつもの11:00てこと。







時間変えるのは、年に二回の、そのうちの一回。これも慣れた真顔真顔真顔