ドッグパークで見かけたよそのお宅の犬しっぽフリフリしっぽフリフリ



















すごい勢いで穴掘ってるんだけど。笑笑







うちの犬はしませんが、時々すごい勢いで穴掘ってる犬いますよねしっぽフリフリしっぽフリフリ






ちょっと前にも見かけた別の犬がやっぱりすごい勢いで穴掘ってて、飼い主さんが、あー、また始まった、、穴掘り始まるとこの子1時間は動かないのよ、、、て、めっちゃため息ついてました。







笑笑












この子もかなりの勢いで穴掘ってて、ウケる🤣

あー、犬て。笑笑しっぽフリフリドキドキ





この写真は昨日はてなマーク一昨日はてなマークのやつで、今日はサンフランシスコは雨あめ






またしばらく大雨が続くらしいです。あー、この時の青空が欲しい。