いよいよ、あと3週間で還暦の誕生日ですびっくりびっくり

めでたくねー。笑笑







で、茶飲み友達のみなさんから、プレゼント何欲しいはてなマークはてなマークはてなマークて聞かれたんで、、















これ欲しいてリクエストしました恋の矢恋の矢恋の矢







最近ちょっとフットボールのシャツが欲しい、て思っていたところ、ビンテージの地元49ers のシャツをネットで見つけて恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






還暦なので、もちろんの赤ドキドキドキドキドキドキドキドキ ちょっとくたびれてる感がかわいいドキドキドキドキドキドキ







早く着たいけど、還暦はどうなのはてなマークはてなマークはてなマークな微妙な心境。笑笑



絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE