1989年に芝浦にあったクラブ、ゴールドスタースタースター








七階建てのビル全部がクラブで、各階いろんなテーマになっていて、SMの階があったり。メインのフロアでファッションショーもやってたし、最上階には吉原ていう和室があって、大きいお風呂があったりスタースター








渡米する1991まで毎週末行ってたんじゃないだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いろんな人が来てて、楽しかったなあラブラブ









ゴールド懐かしむ人も多く、ゴールド写真展が催されるてSNSで知って。







行きたいけどなー、なんて思ってたら、ゴールドで働いてた友達が写真展行って、、、














この写真見つけてくれたードキドキドキドキドキドキ楽しかったなあ。

ゴールドフォーエバードキドキドキドキドキドキドキドキ ここから、一生クラブ活動。笑笑







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE