土曜日。いつもの茶飲み友達、あやちゃん、ともこちゃんのばばあ3人だけでショッピングモールのフードコートで茶飲み話真顔真顔







なんかみんなでシェアして食べられるもの買ってこよう、、、て買ってみたら。

















揚げ物と揚げ物になってしまいました。笑笑















そして持ち込みのチョコレートです。この辺が、ばばあ。笑笑






ダラダラとまた何時間も喋って、、












自撮りも撮ってみましたが、あやさん、顔半分。がっくー。さすがばばあ。自撮りが下手。














はい。ばばあ。















抹茶のソフトクリーム食べるばばあ2人です。映えてねー。がっくり笑い泣き笑い泣き てか、あやさんの目が怖いしね。







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE