昨日の、フォーに挑戦びっくりマークびっくりマーク の、結果ですびっくりマークびっくりマーク















こんな感じスタースタースターこちら、子供用で肉多め。







でも、、、お気づきでしょうか、、、そう、、まさかの、、もやしがない。ええ。もやし、買い忘れです叫び叫び








私のばかやろームキームキームキーフォーなのに、フォーなのに、もやしがないなんてえええええ。ぜえぜえ。







ライムも買い忘れていましたが、、、













うちに一個あったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク よ、よかった、、















もやしは忘れたけど、、、ホイシンソースは買ったもんねスタースター















さて、、、こちらは自分用の肉少なめのです。加齢により、肉は少なめです。笑笑







もやしのないフォー、果たしてお味の方は、、、








げ、激うまじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





おおおおおお。驚いたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私、フォー名人じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークもやしなくてもイケるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク スープの美味しさに、ホイシンソースも使わなかったもんね。







子供たちも絶賛でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







デザートに、トレジョーのイケてる冷凍もの、バナナフライも食べてご満悦真顔真顔真顔











これですドキドキドキドキドキドキこれも激うま恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





あああ、私、フォー名人だわあ。また、作ろおおおおおっと。







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE