これ、私のブルーライトカットの度なしメガネなんですけど。







ぶっちゃけ、これってほんとに効果あるのかな、、てちょっと思ったりもしますけどキョロキョロキョロキョロ








でも、気のせいかもだけど、これかけてスマホ見るとなんとなく目は疲れない気もするんですけど。実際のところどうなんでしょうか真顔








よくない、、、とわかっているのについついやっちゃう寝る前のスマホ見るやつ。その対策に買ったんですけど、私の問題点真顔真顔







このメガネかけてるから大丈夫、て、寝る前にスマホを前よりも長く見ちゃうとこびっくりマークびっくりマーク






うーん。それ、よくないんじゃ、、この、ブルーライトカットメガネ👓がもし効果ないものだったら、完全に逆効果的、、、






も、寝る前スマホ、きっぱりやめたらいい、てことよね。







でも、、、今晩も見るんだろうなあ、、チューチュー







ふう。意思よわ。笑笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE