わたくし、来月末にはいよいよ還暦を迎えます真顔真顔








まあ、アメリカ人には伝わらないとは思いますが、とりあえず誕生日周辺には全身赤い物を着て、全身赤計画練ってます笑い泣き笑い泣き







ラッキーなことにバレンタインデー周辺は赤い洋服がけっこう出るのでネットで見たりしていて、見つけたこれ恋の矢恋の矢恋の矢















真っ赤なウエスタンハットラブラブラブ











ここに星がついてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ かわえええ。






今日届いてテンション上がたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













赤いハートのチョーカーもラブラブラブラブラブラブ














こちら、ちょっと前に古着屋さんで見つけた赤パンツ🩳







赤いシャツと赤い靴も👠持ってるので、これで全身赤になれるー。







日本に行ったら、もちろん今年は髪の毛も赤に染める予定です。笑笑






いつものヘアサロンISMのももちゃんにも、もう去年の段階で相談してあるもんね。笑笑






還暦はちょっとやだけど、楽しみ。→無理やり。笑笑





絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE