我が家の犬、オードリーしっぽフリフリドキドキ








前はそういうこともなかったように思うんですが、オードリー、老犬になってきたせいか、ここ最近、朝7時半きっちりに私のことを起こします目







起きてー、ごはん食べたいー、て感じできゅーきゅー鳴くんですけど、これが毎朝、5分とか10分とかのずれは多少あるけど、ほぼ正確に7時半だから驚くポーンポーンポーン








で、私の方も老化してますけど、私はばばあのくせに朝は早く目が覚めちゃって、とかなくて、せめて8時まで寝てたいと思う方なんで、私がなかなか起きれないでいると、、、
















ブランケット噛み噛み攻撃してきて、私を起こそうとします。












それにしても、犬の腹時計はてなマークはてなマークはてなマークの正確さたら、すごい。びっくり。毎朝ちゃんと7時半。アラームいらず。笑笑














こちら、腹時計がないらしいハニー。笑笑

オードリーが起きて起きて攻撃してても関係なく爆睡。てか、笑いながら寝てるはてなマークはてなマークはてなマーク






あー、犬て。笑笑しっぽフリフリドキドキ




絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE