日本は今日がバレンタインデーですねードキドキドキドキドキドキ







各所で、いろんなドラマが起きているのでしょうか、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









こちらアメリカ🇺🇸はまだバレンタイン前日。








息子が今朝から3日間友達の家のハウスシッターに行くとのことで、息子不在で静かな感じの我が家ですが目















ふと見たら、テーブルの上にチョコレートが置いてある🍫しかも、私の好きなハーシーズのオレオ味のやつじゃんラブラブ







もしかして、、、







まさかの、、、






息子からの一日早いバレンタインのチョコレートはてなマークはてなマークはてなマーク バレンタインの日にうちにいないからて、置いていってくれたやつはてなマークはてなマークはてなマーク







いやいや。息子が、そんな気の利いたことするかな、、と、思いつつ、このチョコ食べたかったんで、笑笑 息子にメールして確認してみたら、やっぱりバレンタインの日にいないから、てことで早めに買って私に置いていってくれたやつだった〜ドキドキドキドキドキドキ







まじかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 






そ、そ、そんな気の利いたことしてくれるようになったんだー。いや、もう22歳。大人かー。当たり前かー。にしても嬉しいいいいいスタースタースター大事に食べよ。笑笑





ハッピーバレンタインデーラブラブラブラブラブラブラブラブ






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE