去年の暮れから3週間くらい毎日大雨だったカリフォルニア州ゲッソリゲッソリゲッソリ








ここのところ、ようやく快晴晴れ晴れが続いていたと思ったら、先週末はまた3日間ほど大雨と強風あめあめ








今日はお陰様で晴れましたが、、、















お天気の良さのありがたみドキドキドキドキドキドキ







前にも書きましたが、ご近所のお宅にあるこれ。
















リトルフリーライブラリー、て書いてあって、中に本が入ってる箱を家の前に設置してるお宅。







この中の本は近所の人や、通りかかった人が借りてもいい、ていう素敵システムで、これ設置してるお宅を何軒か見ますスタースター







ここのところ、大雨、強風があって、大木が倒れたりも多く発生してる中、このリトルフリーライブラリーは無事だった、、、と思ったら、なんか感動した。→バカ





いや、でも、よかったドキドキドキドキドキドキドキドキ






絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE