ほぼステマ疑惑に近い、私の推しのスーパー、トレジョードキドキドキドキ






フランチャイズのオーガニックスーパー、トレイダージョーズスタースターのことですが。







一時期、ホールフーズに浮気してたこともありましたが、笑笑 やっぱり私トレジョーだわ、て思うのがスイーツ🍰お菓子系がおいしいことスタースタースター








これ大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑笑







で、先週見つけた、、














左のオニオン🧅チップスが激うまでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







右のオニオンリングは以前に買ったことあって、これもおいしかったんでリピートして、オニオンづくし。笑笑






私、それほどこだわりもないですけど、グルテンフリーなのも嬉しいドキドキドキドキドキドキ







オニオンチップスはまた買う決定びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE