日本でも似たような現象になっているようですが、鳥インフルエンザの影響で、今、アメリカ🇺🇸卵が高いえーんえーん








インフレも関係しているようで、ちょっと前からすごい高くて、12個入りのパック一つが10ドル近くて、日本円にすると、1300円とかでしたえーんえーん








第一、すごい品薄で、、、

















いつも棚がほぼ空状態チーンチーン






まじか、、てなって、しばらく卵買ってなくて、卵なし生活えーんえーんえーんが続いていましたが、、、







今日見たら、6ドル49セントまで下がってたんで、それでも高いですけど、まあ、妥協するかて、久しぶりに卵買った〜ラブ













これ。久しぶりに買った、き、き、貴重な卵です。→緊張するな。







笑笑







絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE