今週の木曜日は息子の誕生日でした〜恋の矢恋の矢恋の矢








当日にはみんなで集まれなかったので、少し遅れた土曜日の夜、みんなでバークレーに行ってきましたードキドキドキドキ






























カフェ、レストラン、洋服屋さんが並ぶエリアをみんなで歩いて、、、






















犬たちも連れて、こんなかわいいプラント屋さん入ったりスタースター















こちらも犬オッケーの本屋さん。ここで、長女が息子にバースデープレゼント🎁として本買ってあげてプレゼント。






ちなみに私は、何が欲しいはてなマークはてなマークて息子に聞いたら、キャッシュ、て即答されたので、誕生日当日、現金あげました。笑笑











そして、息子のリクエストで、みんなでこんなデカいピザ🍕食べたー。トマトソースがかかってないピザ🍕







そしてそのあとは、、、
















公園でテニス🎾爆笑🤣







写真には写っていませんが、私も老体にムチ売って参加しました。→やめとけ。笑笑






息子、なんと22歳ラブラブラブ 子供たち、全員大人。笑笑








さて、マイバンドEMGT 、MVの完成ですドキドキドキドキ


こちら、観てねー恋の矢恋の矢恋の矢


https://youtu.be/QStfEv0NyPA




そして、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE