毎日大雨のカリフォルニア州。サンフランシスコもかなりの被害ですが、他のシティもかなり被害にあってるようで、ニュース見るたびため息。








いつもはお天気のいい西海岸、ここ数年雨が少なくて、水不足て言われてた年が続いていたので、雨が降るのは決して悪いことではないのですが。








それにしても、雨ばっかり☔️で、いやになるー。






スマホの天気予報📱、見てばっかり。笑笑















こんな感じなんですが、、、







あれはてなマークはてなマークはてなマーク来週の金曜日に、久々に見る晴れマークがびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







も、晴れマーク晴れ、ずっと見てないから、これなんだか忘れちゃうくらいだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 来週の金曜には晴れるんだろうかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








あと10日くらいあるけど、、、あと10日も降るのかよ、て気もするけど。でも、晴れてくれるなら嬉しい😃😊







てか、カリフォルニア州のみなさん、頑張りましょう恋の矢恋の矢恋の矢