今日、Netflixで、、

















『君に届け』やってるの見つけてテンション上がったびっくりマークびっくりマーク








私、小学生の頃からずっと別冊マーガレット読んでて、大人になってもやめられず、アメリカ来てからもずっと定期購読してて、笑笑 子供が生まれてからも、子供が昼寝したりすると、楽しみは別マとクッキー読むこと、だった。爆笑🤣








40過ぎても、50過ぎても別マの学園もの読んでる

キモいばばあだったんですけど。








いつからか、、は忘れましたが、定期購読やめましたが、少女マンガ、今も好きで単行本で買ってます。笑笑








『君に届け』も、読んでたなあ。40過ぎてても読んでた学園ものの一つ。これ、アニメ化されてたの知らなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









久しぶりに、『君に届け』見たら、なんか懐かしくて泣けた。笑笑






息子にはトトロ観て泣いてるのかて誤解されてましたけど。なんで、『君に届け』がトトロに見えるかなびっくりマークびっくりマーク






いや、しかし。片想い。少女マンガの王道。60近いばばあが、片想い観て泣いてる図。笑笑 キモ。